会社情報
-
品質方針
弊社は、お客様の要求や期待に応えながら、満足・感動・安心・信頼して頂くための、優れた品質管理の仕組みを確立する事によって、お客様の満足度の更なる向上を目指します。
-
【品質方針】
1.高品質のITサービスの提供を通じて、お客様と共に繁栄します。
2.品質マネージメントシステムの適切性を評価し、継続的な改善を図り、顧客満足度を向上させます。2004年11月1日
株式会社パルシス 代表取締役 須田 次彦
-
弊社の品質マネージメントシステム
ISO 9001 認証
弊社は、品質保証の国際規格であるISO9001:2015の認証を取得しております。
弊社の基本事業の一つである受託システム開発事業に対し、ISOの認証機関であるビューローベリタスジャパン株式会社の審査によって、弊社の品質マネジメントシステムが認定されました。*ISO9000シリーズ規格とは、国際標準化機構(International Organization for Standardization)によって、1987年に制定(2000年に第2次改訂)された「品質管理および品質保証に関する国際規格」のことで、企 業の顧客要求事項を満足する製品やサービスを継続的に供給するための、品質マネジメントシステムについての要求事項を規定したものです。
- <適用規格>
- ISO9001:2015(JIS Q9001:2015)
- <認証範囲>
- 自社内におけるソフトウェアシステム受託開発
- <審査登録機関>
- Bureau Veritas Japan Co.,Ltd
- <認定機関>
- UKAS(United Kingdom Accreditation Service)
- <登録日>
- 2005年4月11日
-
弊社の品質マネージメントシステム
(Quality Management System)の概要
業務プロセスの継続的な見直しや改善を行い、サービスの質の向上を図ります。